SSブログ

ここの記事そっくり削除しました。 [いろいろ]



[入る前から大行列] パンフェス [入った後も大行列&大混雑]


上記タイトルのここの記事そっくり削除しました。


理由は分かりませんが規制をかけられたようです。


メール等で理由でもいってくれればいいのに。


こっちだって楽しみにして行ったからこそ、
ああいう物言いになったんであって、
どうでもいいものなら無視して終わりで、
何か問題が起きても知らんぷりですよ。


起きてからでは怖いから指摘したのに、
どうもそれがどなたかの逆鱗にふれたようです。


まあ今回はわざとキツイ言い方して、
最終日横浜マラソンとのバッティングもあり、
要注意喚起したのですがその真意まで分かってくれなかったようです。


まあもういいです。

こちらもパンフェスには今後一切関わりませんから。


事故の無いよう最終日がんばってください。


以上で〆
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

阿伊沢萬

すみません。そういうことになりました。

banpeiyuさま、nice! ありがとうございました。こんなことになり申し訳ありませんでした。
by 阿伊沢萬 (2016-03-13 02:05) 

阿伊沢萬

なんか削除したらちゃんと検索できるようになったみたいです。まあもうどうでもいいんですけどね。ここが日本だということをちょっと信じられなくなった一件でした。

nandenkandenさま、剛力ラブさま、nice!ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2016-03-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0