SSブログ

ライブ会場前で刺され重体のタレント、意識回復 [いろいろ]

東京都小金井市のライブ会場前で5月21日、タレントで大学生の冨田真由さん(20)が刺された事件で、重体になっていた冨田さんが意識を回復したことが、捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁は、冨田さんの健康状態が良くなってから事件当日の状況などについて事情を聞く方針。

 冨田さんは首や胸など約30か所をナイフで刺され、都内の病院に入院した。東京地検立川支部は、殺人未遂容疑などで送検されたファンの会社員岩埼友宏容疑者(27)を鑑定留置し、刑事責任能力を調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160608-OYT1T50000.html?from=ytop_main3


ほんとうによかった。

こんな理不尽なことでもしものことがあったら、
あまりにも救われなさすぎます。

あとは心身のキズを癒し、
後遺症の無いよう恙なく回復してほしいです。


正直警察の不手際というかいい加減な対応もあり、
そのため憤慨させられるような面もあったので、
これからはこういう事は警察も無しにしてほしいですし、
ネットにおける危険な書き込み等に対する規制を、
政府はもっと真剣に討議してほしい。


それにしても犯人の身勝手さは到底許すことができない。

裁判ではこのあたりの心理的なものを明らかにし、
凶悪なストーカー心理を白日の下に晒してほしい。


しかしほんとうに意識が戻ってよかった。

いろんな意味で酷い事件だったのでなおさらです。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

阿伊沢萬

ほんとうによかったです。脳にも内臓にも後遺症やダメージはなかったとか。ただまだ動けないということなのでこれからがたいへんだと思います。一日でも早い全快を祈りたいと思います。皆様、nice! ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2016-06-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0