SSブログ

いつのまにかガルパンサイトになってました。 [いろいろ]

最近ヤフーでふとしたことから、
自分のサイトを検索したら…

ee.jpg

となっていました。

吉田苑さんはひじょうに有名なサイトなので分かるのですが、
その右は何?


うーん、

たしかにそのネタは最近多かったのも事実ですし、
大洗とか水浜線がらみも多かったですが、
今にはじまったことではないんですよねえ。

昨秋にはなかったような気がしたのですが…。


なのにいつのまにかこれですか。


とうとうかここガルパンサイトになってしまったようです。


別に公式にリンクされてるわけでもないのに、
ただ単純に機械的にそう表出されてるんでしょうが…。


変なものじゃないので嫌ではないですが、
なんかちょっと不思議な感じです。


特定ネタが集中するとこうなってしまうんでしょうか。

そうなるとあまりおかしなことを続けて書けないですね。


まあおかしなことを書かなければすむことではあるのですが…。



…と書いたら翌日上記したそれが無くなってました。

ガルパンサイトではなくなったようです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

阿伊沢萬

今現在もう上のようなそれはありませんが、なんかちょっとビックリしてしまいました。


banpeiyuさま、ba42381さま、nice! ありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2016-02-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0