SSブログ

先週また江ノ島から富士山をみた。 [鎌倉~江の島(Kamakura/Enosima)]

江ノ島に行く前に以前みた横根稲荷付近から富士をみる。
020.JPG

途中その横根稲荷神社に行く。
こじんまりとした綺麗で素朴な場所と社だった。
016.JPG
015.JPG
014.JPG

社の中です。一応頭を下げて撮らせていただきました。
012.JPG


江ノ島大橋上から富士をみる。
006.JPG
010.JPG


しかしひどく寒い。

顔が痛いくらい寒くこの日は根性無しでこのまま帰還…
…しようと思ったらクレープ屋さんが店を出していた。

002.JPG
001.JPG

ちょっと立ち寄ってアップルクレープを注文。

出てきたのは、
アップルが中に入っている温かいクレープ。

クリームとかはなくストレートな味わいでした。

寒い時はこういうのがとても美味しく感じますが、
立ちながら食べてたので撮影できませんでした。

今度食べる事があったら撮影しておきます。

簡単ですが今回は以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0