SSブログ

横浜が大雪になっている。 [ひとりごと]

寒くて目が覚めたので外をみたら、

大雪だあ!


こんなに積もってるところをみると通勤時は絶望的かもしれない。

自分は横浜の海沿いではなく、
もう少し内陸の海抜50mくらいのところにいるけど、
それでこの降りということは、
近くの大和市や町田市、
さらには藤沢市や鎌倉市もかなりの状況になっているとおもう。

oyu.jpg

わかりづらいかもしれないけど、
外の電柱の照明に雪がそこそこ吹雪いている。

湿気の多い重い雪なのでこれは停電も心配だ。

外の車もひどく走りづらそうな音なので、
そろそろチェーンが必至かと。

みなさん充分ご注意を。

tenki.jpg


交通情報
http://c-ihighway.jp/web/map_kanto.html

運行情報
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/

気象庁
http://www.jma.go.jp/jma/index.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

阿伊沢萬

今日はほんとうにたいへんでした。ただなんか今年はもう一度くらいこういうことがありそうな気が…。

makimakiさま、nice! ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2016-01-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0