SSブログ

横浜港客船入港予定(2016) [横浜港 (Yokohama Bay)]

http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/schedule/2016.html#5

ということになってます。

ですが(調整中)となってるのは大桟橋には来ません。


正直よぶ体制ができてないのに無理してよんでも、
乗客の横浜に対する印象悪くなるだけなんですけどねえ。

「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」なんか、
何度も来てくれますけど、
貨物桟橋に追いやらてるのをみるとも
ひじょうにこっ恥ずかしい気がします。


早くこのあたりをまともに受け入れる体制を横浜もつくってほしいものです。

因みに東京は青海地区に2019年を目途に、
300m級に充分対応できる超大型のそれをつくる予定です。

これができたら以降は自分は東京に行くことになると思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

阿伊沢萬

とはいえ、まだしばらくは大桟橋通いがメインになりそうです。横浜初寄港の船もいくつかあるのが楽しみです。

剛力ラブさま、mangaharaさま、nice!ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2016-01-19 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0