SSブログ

ゴジラが『パシフィック・リム3』に出演ほぼ確定 [ゴジラ]

ゴジラが『パシフィック・リム3』に出演ほぼ確定 / その前にキングコングとも共演

着実に企画は進行している

Mr Fox
2015.10.27

この記事に登場する映画作品はハリウッド版を指すものであり、それを踏まえたうえでお読みいただきたい。

・着実に企画は進行している
当編集部がハリウッド映画と内部事情に詳しいジャーナリストに独自取材をしたところ、すでにゴジラが『パシフィック・リム3』に出演することが「契約前の内定レベル」で決定しており、展開は鈍足ではあるものの、着実に企画は進行しているという。

・ほぼ撮影が決定している作品が複数存在
モンスター系のハリウッド映画で、ほぼ撮影が決定している作品がいくつかある。たとえば以下の作品がそうだ。公開される時期が早い順に並べて紹介するが、公開順が前後する可能性は大きくある。特に『キングコング』(リメイク)は、より早く公開される可能性がある。

『パシフィック・リム2』
『ゴジラ2』
『キングコング』(リメイク)
『ゴジラ3』
『ゴジラ vs. キングコング』
『パシフィック・リム3』(ゴジラ出演)

・8年以内にすべて上映される
どの作品も話が消えたり浮上したりしているが、確実に制作中止になっているものはなく、「今は他の作品で忙しいから保留」という作品や、「もう少しで権利関係をクリアできるから保留」という作品が複数ある状態。おそらく上記の作品は、ここ5年以内に半数以上、8年以内にすべて上映されるだろう。

http://buzz-plus.com/article/2015/10/27/pacificrim-godzilla/


なんとも賑やかなことになってきました。

8年以内にすべてというと2024年、
つまりゴジラ生誕70年までにはいろいろな作品が公開されてるということ。

まさかここにきてこんなに制作が予定されていたとは知りませんでした。

なんかすごいです。

la-me-ln-what-a-godzilla-el-nino-winter-looks--001.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

サンフランシスコ人

今年あたりに出てきた新語.....Godzilla El Nino

Godzilla-sized stormのことです......
by サンフランシスコ人 (2015-10-30 06:25) 

阿伊沢萬

>Godzilla El Nino

たしかにいろいろとでてますね。はじめてしりました。ありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2015-11-01 16:43) 

阿伊沢萬

ハムサブローさま。

なんかゴジラづくしになってきましたが、特にアメリカ側の攻勢が凄いですね。ただ本文にupしたイラストょみても、やっぱり爬虫類のイメージが強いんですねアメリカは。そこのところがどうも自分には…。

nice! いつもありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2015-11-01 16:46) 

 サンフランシスコ人

「はじめてしりました......」

使用地域は、まだアメリカの一部分だけですね...
by サンフランシスコ人 (2015-11-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0