SSブログ

蒲田駅の近くでゴジラの撮影があったらしい。 [ゴジラ]

http://matome.naver.jp/odai/2144151133626759001

黒澤明監督のご命日に東宝作品の大々的ロケですか。
いいなあみたかったなあ。

ただ走るのがたいへんそうだし、
車もドリフトしてたらしいし、
出るのはちょっと…。


来年(2016)8月公開らしいのでいまからたのしみ。

ggg.jpg

蒲田怪獣大行進曲ということで〆



とかつて言ってますが、当時自分もこれに参加しててます。
何せ他言無用でしたので。

どうもすみませんでした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

サンフランシスコ人

そのうちサンフランシスコの日本町で上映すると思いますが...


by サンフランシスコ人 (2015-09-09 02:20) 

阿伊沢萬

makimakiさま、ハムサブローさま。

かなり大規模な撮影だったようです。おそらくこれからもいろんな場所でロケがあるのでしょう。今度はぜひ生で見たいものです。

nice!ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2015-09-10 03:27) 

阿伊沢萬

公開されるとよいですね。ただ公開されるとすれはせ今度は作品が作品だけに日本とそんなに公開時期が変わらないかもしれません。

サンフランシスコ人さま、コメントありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2015-09-10 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0