SSブログ

韓国客船沈没 [いろいろ]

亡くなられた方には哀悼の意を、
そしてまだ可能性のある方には奇跡が起こることを。

障害物があって中に入れないということは、
中がまだ水浸しになってないということかもしれないし、
船底に穴が開いてなければ、
かなり大きな空気のあるスペースが存在しているはず。

60時間似たような状況でも助かった漁師さんもいたし、
チリ鉱山の奇跡の救出もあった。

あとは神に祈りましょう。


こんなときに反日とか嫌韓とかないんですよ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

阿伊沢萬

なんか日に日に厳しい状況になってます。日本が嫌ならせめて在韓米軍に援助を要請すればいいのにと…もうさすがにいまさらですが。なんか国から民間からすべてよってたかって人災にしてしまったという後悔が、今後多くの人を蝕むようなことがなければよいのですが…。
makimaki様、いつもnice!ありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2014-04-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0