SSブログ

AnimeJapan 2014 二日目 [アニメ]

この日はのんびりと午後に来館。
行きも帰りもりんかい線が座れたことからみても、
二日目のこの時間は昨日よりはすいてました。

…というより適度に混んでたといった方がいいのかも。
イベントやセミナーがからんでない人は午後来場を来年以降お薦めします。

初日はこの正面から入館することがかなわなかったので、
このあたりをみるのはじつは今日が初。
150.JPG
148.JPG

東館へ向かう通路の途中にもこういうものがありました。
一応BANDAIが提供。
147.JPG

東館上の通路から下を。
146.JPG
145.JPG

それぞれの入口前にはこのような大看板。
099.JPG
101.JPG

すきなんですよ。これ。
100.JPG

中に入る。今回は少しは写しやすかったです。
144.JPG
143.JPG
141.JPG
140.JPG
137.JPG

136.JPG
133.JPG
131.JPG
129.JPG

キャラクターもいろいろと来てます。
128.JPG

127.JPG

仕事相談所。
126.JPG

本日のセミナーも大盛況。
125.JPG

音ノ木坂学院
124.JPG
123.JPG
122.JPG

館内案内図。あちこちにあります。
120.JPG

ポニー・キャニオン。
よいしょするわけではないけど、
コミケ等にもいち早く出店した大手CDメーカー。
こういうメーカーの積極的な協力があのときあったからこそ、
今回のこういうイベントの開催が可能だったと自分は思っています。
118.JPG
119.JPG

117.JPG
116.JPG
115.JPG
114.JPG

マチアソビ vol.12  こちらも5.3~5.5開催と、いよいよ近づいてきています。
112.JPG

111.JPG
108.JPG
107.JPG
104.JPG
102.JPG

以上です。

今回はやっと正常な開催となりました。
できれば9月あたりにも開催されると本当は理想なのですが、
とにかくいい雰囲気で賑わっていました。

また再入場の件も多少改善されていてなによりでした。

来年が今回のようにまた盛況に開催されることを願って〆です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

阿伊沢萬

会場が思ったより暗かったので、二日目は違う機種で撮影しました。多少いい写りになってると思います。それにしてもようやく健全な姿にもどってなによりでした。来年以降もこういう体制で続けてほしいです。

teftef様、eniguma様、げいなう様、nice! ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2014-03-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0