SSブログ

「武部沙織」お誕生日企画開催+ちょっと嫌な話。 [ガールズ&パンツァー関係]

10002.png
http://magarimatu.web.fc2.com/

と、上記リンク先にでております。

6月22日(土)開催とのことです。

因みに、大洗では同日に地曳網があります。
http://www.oarai-info.jp/event/jibikiami.html

…が、もちろん誕生日企画が地曳網というわけではありません。
念のため。

しかし主催が違うとはいえ
こういうものを一か所にまとめてみるとこはできないものでしょうか。
そんなに巨大な街でもないですし…。


ところで以下はちょっと嫌な話です。
いや…ちょっとどころではじつはないのですが…。

最近かなり常識外れともいえる危険な行為があったと聞く。
本当だしたら怪我人がでていた可能性もあるだけにとんでもないことだ。

あとここでそれをやってはたしてどうなのよ?
というイベントが企画されていたとか。
しかもそれがらみでさらに大きな騒ぎがおきたという。

大洗ってコミケの会場でもなければ無法地帯でもない。
ごく普通の茨城県にある港町のひとつなのだ。

それわかってやってるのかなあ?
正直こちらは大洗の町で遊ばせてもらってるのであって、
震災の被害を受けた町に恵みを施してやってるんだみたいな、
そんなとんでもない傲慢で横柄な考えでこの町に来てるとしたら、
これはもうまったくダメというより人としてどうなのよ、というところだ。

まあ確かにこういう輩は鉄ヲタにもクラヲタにもいるので、
珍しいということはないけれど、
だからといって、やはりこれは許されるものではないし、
少しは場所と環境を考えろよといいたいことこのうえない。

大洗の人たちの行為に胡坐をかいて、
そのうえにこういう傲慢ともとられかねない行為や、
場の雰囲気をまるで考えていない行為はやはりいけない。

確かに一部の人間がやってることかもしれないが、
どんな信頼も崩れるときはほんの些細なことでも崩れてしまう。

ここは各々がここでのことを見つめなおしてみるいい時期なのかもしれない。
とにかくこういことで地元や作品、そして他の多くのファンを泣かすなよな。

ひさしぶりに情けない話を耳にしてしまった。
今後こういうことが無いことを強く願うものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0