SSブログ

なぜかアクセスの多いトークLIVE [ひとりごと]

先月から今月にかけての、
このブログのアクセス数の内訳をみていて、
???と思ったことがある。

それは8/31に書き込んだ
「はりけ~んず前田・バッファロー吾郎木村オタクトークLIVE」
のアクセス数が異常に多いことだ。

たしかにこのイベントの雑感は、
いつも不思議なくらいアクセス数があるのだが、
今回は盛岡での桑島さんの朗読夜に匹敵するアクセス数となっている。

それにしても不思議なのは、
自分はいつもこのLIVEに、
時間の関係で前半だけか後半の途中くらいまでしかいにもかかわらず、
これだけ読まれているということと、
あのLIVEに来ている有料入場者数よりも、 
圧倒的にアクセスしている人が多いということだ。

ためしにGoogleで
「はりけ~んず前田・バッファロー吾郎木村オタクトークLIVE」
とかけてみたら、
信じがたいことにそのトップに、
あの阿佐ヶ谷Loft Aや前田さんや木村さんのサイトを差し置いて、
このサイトの該当項目がきていた。

なぜこんなことがおきているのかは不明だが、
おそらくほぼ毎回欠かさず見に行っては、
つたないとはいえ感想をそこそこ書いてるからかもしれない。

しかしこうなるとこれからは最後までなんとかいなければならないのかと、
正直プレッシャーというより、
読んでもらっている方に申し訳ないという気がしてきた。

まだ次回の予定はでていないようですが、
このあたりちょっと念頭においておきたいと思います。

とはいえ、なかなか最後までいると翌日がちときつい年齢なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0