SSブログ

一日考えたけどやっぱり来年のTAFを企業がボイコットするのは反対だ。 [アニメ]

理由は昨日のそれと同じだけど、
それ以上に
都知事の考え方と企業側のそれとが
大同小異なのではないかという気がしてしかたがない。

都知事側に対してまともに話し合いがないということで、
激しく異議を唱え抗議するというのはわかるが、
議会で議決されてしまったものに対して
まだ施行されてないものをボイコットするというのは、
これもまたなにかピンとこないというか、
都知事側と同じ門前払い的なやり方という気がする。

自分は来年(2011)三月のTAFは
企業も粛々ととして参加し
今のベストをまずみせつけるべきだと思う。

そして7月を迎えやはり駄目というのであれば
そのときは翌年のTAFに対し粛々と声明を出し
ボイコットでもなんでもすればよいと思うし、
むしろすべきだと思う。

来年の4月は都知事選挙もあるし、
今の知事がそのままなのかどうかもあれですし、
ここは前進するためにも臥薪嘗胆ではありませんが、
一時刀を収め再度抜くべきタイミングをはかるべきだと思います。

もちろん抜かないですむのであればそれはそれでいいのですが…。

まあ都知事も気は強いですけど打たれ弱い部分があるので、
ああいう物言いをし、つっぱり、強い男を演じているのでしょう。、

そこのあたりを考えると
やはりTAFのボイコットは得策ではないと思います。

ただ、
そのかわり8月のコミケは荒れるでしょうね。
このあたりでしょうか、企業が腹をくくり動く決意を固めるのは。

厳しい年にならないでほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0