SSブログ

「君に届け」最終回小雑感 [アニメ(2009放送開始)]

なんも言うことないといいますか
とにかくほんと言い終わり方したアニメの場合
何言っても蛇足という感じがします。

ただもう三ヶ月早く放送されてれば
もっと最高だったという気もしましたが
それは些細なことと言えるでしょう。

あと能登さんがとにかくはまってた。
能登さんというと今までは何をやっても地獄少女みたいな
なんかそんなところがあったけど
この作品以降おそらく「爽子」がとってかわるのでは?
というくらい見事でした。

とにかく半年間いい作品みせていただきました。
ありがとうございました。

たまにはこれくらい短くてもいいでしょう。

kt.jpg

しかしこのシーン
なんか東山魁夷の絵画みたいですね。
いいなあ、こういうの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0