SSブログ

「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」! [アニメ]

ここしばらくのアニメの中で
すこぶる強烈なインパクトを残したアニメがある。
それが
ハヤテのごとく!! 12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』

いままでに掟破りorものまねもどきアニメを
いくつかみたことがあるけど
こんなにもなんの脈絡もなく
番外地的なノリをもったアニメというのは
そうそうお目にかかれるものではない。

とにかくここでは
ヒナギクのバースディパーティで
主役のヒナギクがまるでラクスのようなコスプレで
「残酷な天使のテーゼ」を
振り付けこみで一番をコンプリートに
歌ってしまうという、荒業をやってまった。

HK.jpg

もうびっくりというより
なんなんですかこれは?といったかんじで、
ただただ呆然となったものでした。
まさか劇場版EVAの新作に
ハヤテや伊藤
さんがからんでくるのでしょうか。

それにしてもこんなことがOKとなると
そのうち今度はナギの歌う「冒険でしょでしょ? 」とか…。

なんでもありなんですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

阿伊沢萬

まあこの話にはあまりコメントを付け加えようがないですね。

nice! ありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2009-06-29 02:28) 

kun

はじめまして。
この歌を歌った(すでにキャラソンで発売されていまるようです)、次の回で、
ナギが、
「時系列順に収録されるより、
 放送順に収録されたほうがよかったのかもしれん!」
と、ハルヒネタをしてましたよ~。(笑)
そのうち、キャラソンでハルヒを歌うかもしれませんね。
by kun (2009-07-01 20:54) 

阿伊沢萬

kun さま

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD 選曲:畑健二郎
というアルバムですね。
聴いたことないんですが、けっこう気になってます。
アルバムは名前だけ以前からなんとなく知ってましたが、これに入ってたとは知りませんでした。情報&nice!ありがとうございました。

またなにかありましたら、これからもよろしくお願いいたします。




by 阿伊沢萬 (2009-07-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0