SSブログ

川崎吹奏楽団の楽器運搬車が盗難(番号と車体明記) [お知らせ]

今朝、川崎吹奏楽団の楽器運搬車が無くなっていました。盗難に遭ったものと思われます。

車は横浜ナンバー

400 は 3801

トヨタ レジアスエース 2000cc AT車です


是非とも情報をお寄せください。
よろしくお願い致します。
https://twitter.com/prkawasui/status/820459715448537091


ニュースでも、

川崎市を拠点に活動するアマチュア吹奏楽団「川崎吹奏楽団」の楽器を積んだワゴン車が盗まれていたことが16日、神奈川県警中原署などへの取材で分かった。署によると、周辺ではワゴン車の盗難が13~15日に他に2件あり、窃盗事件として捜査している。

 楽団の鶴田孝団長は「こつこつ集めてきた大切なものなので、どうか楽器だけでも返してほしい」と訴えている。被害額は約200万円に上るとしている。

 鶴田団長によると、盗まれたワゴン車は川崎市中原区の駐車場に止めていた。車内にはティンパニなどの打楽器が置かれていた。13日深夜から15日朝までに盗まれたとみられる。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/1766029.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


というか警察ですかね。まず連絡は。

ご協力お願いします。

C2NKMZuUUAEHDq6.jpg
川崎.jpg

https://kawasui.wordpress.com/
川崎吹奏楽団
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

阿伊沢萬

正直発覚したのが遅いということで、この初動の遅さがひょっとしたら解決が長引いている原因なのかなと危惧しています。

困ったものです。今回nice!のお礼は犯人逮捕の時ということで。

by 阿伊沢萬 (2017-01-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0