SSブログ

「ガルパン超長大雑感」についての御礼 [ガールズ&パンツァー関係]

劇場版「ガールズ&パンツァー」超長大雑感
http://orch.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

劇場公開の数日後に最初にupしてから、
翌年の6月末までのじつに七か月に渡って書いたこの項目が、
このサイトとしては桁外れのアクセス数を出しています。

しかも毎日二桁のアクセスが今でも続いています。

正直長期間に渡ってダラダラと書いているので、
同じことを重複して書いてるところもあるけど、
微妙に書いてることが違うのでそのままということで。


あまりにも長すぎて、
途中で頓挫してしまった方も少なくないだろうし、
呆れて途中でやめてしまった方いると思います。

でもそれでも感想を書いてくれたり、
評価してくれている方もいるので、
まったくダメダメな内容でもないのかも。


劇場公開されて一年経ち、
当然こちらのこの項目も一年経ったけど、
未だにアクセスされている方がいることを思うと、
このまま流すというのも申し訳ない気がし、
ここであらためて、
今まで読んだり見たりしていただいた方すべてに、
あらためて心から感謝の意を表したいと思います。


ほんとうにダラダラと長くてまとまりのない項目ですが、
読んでいただきありがとうございます。
心から御礼申しあげます。

最終章も公開されたら感想をupすると思いますが、
おそらくここまで巨大になることはないと思いますので、
そのときはこちらもよろしければ気にかけていただくとうれしいです。



しかし…、

まさかとは思うけど、
これ関係者とかみてないですよね。

相当好き勝手なこと言いまくったので、
読まれたらかなり笑われるだろうなあ。

特にバンダイの人には読まれたくない。
正体わかっちゃったらけっこう恥ずかしいものです。


以上で〆

015.JPG

以前撮影した大洗の初日の出。

大判サイズでは初のupです。お礼としてupします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0