SSブログ

ちょっとビックリしたこと。 [いろいろ]

最近あるブログの4コマですごいものをみた。

それは海外でのことなのだが…

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51502221

というものだ。

自分は海外に行ったことはないのであれなのですが、
場所によっては手に持ってるものすら目の前で奪いに来るところがあると、
そういわれたことがあるだけにある程度はいろいろと想定はしていたのですが、
こういう形でしかも子供利用して盗りにくる輩がいるとは…。

こういう輩には子供もそのへんの猿や犬と同じで、
調教すればなんとでもなると思っているのだろう。
人間を人間と思わない行為に正直かなり憤りを感じたものだった。

まあお互い生きていくために持ちつ持たれつという面もあるかもしれないが、
なんかものすごく嫌なものをみてしまったという気がした。

もう一生海外には行かないだろうなあ…。

余談ですがそれにしてもこの漫画は面白い。
興味がある方はぜひ最初から順を追って読まれることをお勧めしたい。
なかなか興味深く面白い作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0