SSブログ

台風一過の江ノ島 [鎌倉~江の島(Kamakura/Enosima)]

台風21号が去って午後にはかなりの好天となった。

夕方、途中江ノ島に寄る。

弁天橋からのそれも最近天候が悪かっただけになんか懐かしいかんじすらします。
B-1.jpg
B-2.jpg

この日外道を上る、
全日の台風でかなり枝や葉が道に落ちている。
B-3.jpg

そこからみた富士山。
B-4.jpg

途中山二つ付近から伊豆大島をみる。
B-6.jpg

拡大したもの。
B-5.jpg

夕陽に反射する海も綺麗です。
B-7.jpg

シーキャンドル
B-8.jpg

じつはこの日から湘南キャンドルが11月5日まである予定ですが、
今日は時間が無いのでこのまま残念ながらみれませんでした。

帰りにみえた富士山。
B-9.jpg

こんなところです。

ようやくいい季節になりました。

しかし最近ここから富士山をみると、
その裾野の左端に沼津があることを意識してしまいます。

そろそろ沼津に行くことになるかも。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

阿伊沢萬

この日、じつは江ノ島のヨットハーバーもかなりやられていたのですがねさすがに人の不幸を写真に撮ることはちょっとできませんでした。

soramoyou 様、いつもnice!ありがとうございます。
by 阿伊沢萬 (2017-10-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント