SSブログ

防犯カメラに不審な少年ら=プールで女性9人被害 [いろいろ]

 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」のプールで8月、女性客9人が連続して切り付けられた傷害事件で、防犯カメラに不審な行動をする少年グループの姿が映っていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は少年グループが事件に関与した疑いがあるとみて、慎重に捜査を進める。

 捜査関係者によると、事件があったプールの防犯カメラの映像を解析したところ、少年らは被害に遭った女性の近くで不自然な動きをしていた。女性はその直後、水着を切られるなどした。少年らのグループは以前もサマーランドに遊びに来たことがあるという。 

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161119/Jiji_20161119X994.html


犯人の特定は難しいといってたけど、
ちゃんとやってたんですねえ。

最近のこの防犯カメラシステムって、
ほんと凄いと思う。

まあこういうふうに漏れてきてるのは、
いつも氷山の一角なので、
これはけっこう詰めてるんだろうなあ。

心当たりのある人は自首した方がいいと思うけどね。

なんかもう時間の問題かも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0