SSブログ

アニメ検定結果がきました。 [アニメ検定]

前日、13日発表なのに結果が来ないのでもうダメですと、
白旗をあげたところ今日結果がきました。

結果は意外といいますか何といいますか…

「四級合格」

というもので三級はダメでした。

まあこれだけみれば当然なのですが
三級は全体の半分以上が確実に答えられていたのに対し
四級は全体の1/3しかわからなかったということを思うと
三級はまあ当然の結果でしかたなし
四級は奇跡以外の何者でもないという気がしました。

全面敗北と思われただけに
この結果はほぼ満足です。
ただとにかくかなり驚いていますし、思いっきり意外でした。
そして正直ちょっとホッとしています。

これで次回は三級からということになりますが
これだから試験はわからない。ということを久しぶり痛感しました。

以上結果発表でした。やれやれ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0